「LaLa 口笛吹いて行こう」フラゲ日

フラゲ日って事で、朝から日本橋までCDを買いに行く。
しかし、開店時にはまだ無かったという罠!(ガーン)
仕方ないので、難波をぶらぶら歩いて時間つぶし。
で、つぶしすぎて店に受け取りに行ったら、整理番号は16番だった(苦笑)
まあ、それでも早い番号だからいいか。
って言うか、ちゃんと仕切れるのかな?


しかし、さすがに20枚も受け取ると重いなあ。


家に帰ってからは、さっそくCDを聴きこんでみる。
「SUNRISE」
この曲は、AメロはAnnaが歌声を押さえ気味で歌ってるんですが、それが絶妙な感じで心地よいです。
ただ、サビの部分はなんかダラダラした印象を受けてしまう。
その辺りが、ちょっともったいないなあって思いました。