ボンブラFCイベ

okk3192004-12-12

今日は今年最後の関東遠征。
ボンブラFCイベントに行ってきました。
会場は結構狭いと聞いていたんですが、以外にスペースがあって良かったです。
自分と連番のAIMIさんは、後方のVIP席へ←単に連番した人は後方のテーブル席ってだけですよ(笑)
で、ボンブラメンバーは今日はサンタの衣装で登場!
う〜ん、可愛い♪
そして、後から登場したRuriは、トナカイの衣装で!
これが一番可愛い♪


イベントはマタ〜リと進行。
あんまりマタ〜リしすぎて、途中でまきが入るけど(苦笑)
ゲームでボンブラマネジャーを決めるのがあったのですが、あの方が選ばれたのなら納得(笑)
Izumiノー眼中!
それにキレるIzumiとのやりとりは面白かったです(笑)
そして、今日の自分的最大の目玉は、Ruriの福袋をゲットした元湘南人さん(笑)
最高のリアクションありがとう!
これで今年のRuri推しMVPは、あなたに決定しました!!!


それにしても俺はなにも無かった。
いいさ。
こういうのはいつも負ける定めなのさ(泣)