ライブDVD比較

安室奈美恵「SO CRAZY tour2003-2004」、愛内里菜里菜祭り2004」、MINMI「live tour 2004」を超簡単に比較。


歌唱力
愛内里菜MINMI安室奈美恵
やっぱ愛内は安定している。
ただ、声自体はハスキーヴォイスのMIMIの方が魅力的かな。
アムロちゃんは、まったくもって普通(笑)


バックダンサー
MINMIダンサーズ←愛内ダンサーズ←安室ダンサーズ
MINMIのバックダンサーのラブ・ミルク&ベラムは、エロ過ぎる!(爆)
Makoがこれを目指すのは・・・・・心停止する人が出そうなので程ほどに(笑)
愛内ダンサーズも、みんな絞れてる←そればっか見てるのか(笑)
安室ダンサーズは・・・・・・やっぱダンシングスターはアムロちゃんですから、ダンスでもアムロちゃんが一番目立つ仕様なんでね。


ゲスト
愛内←MINMI←安室
愛内のゲストには、岸本早未が出てるだけで勝ちだ(笑)
しかし、はやみんは、かなり腹筋が目立つくらい絞り込んでいた。
WWEのレスラーが、レッスル・マニアを目指して身体を絞り込んでいくかのように、はやみん里菜祭りに照準を合わせて身体を作っていたのかな?(笑)
MINMIのゲストは、ドーベルマン、湘南の風などラッパーが登場!
う〜ん、かっこいいね。
安室奈美恵は・・・・・・誰も来ない(苦笑)
ZEEBRAとかAIを呼んでよね。
特に「”Uh Uh,,,,,,”」を歌うんだったら、AIを呼ばんと。


MC
MINMI←愛内←安室
MINMIは流石にステージに慣れている。
喋りはおばちゃん的やけど(苦笑)、表現力がある。
愛内は普通かな。
アムロちゃんは・・・・・・頑張りましょう(笑)


結論
MINMI安室奈美恵愛内里菜
MINMIのライブは、参加してるメンバー全員が本格的で、ほんと完成度が高い。
脚色が殆ど無い、スキルで勝負するライブ。
将来ボンブラが目指すライブも、こんな感じのライブを望みたいね。


安室奈美恵のライブは、まだ彼女が本来やりたいライブを出来ていないので、まだ完成形ではない。
セットリストに「GIRL TALK」「THE SPEED STAR」が入ってきてこそ、彼女の本当のライブ。
それを待ってるよ。


愛内里菜のライブは、これからがらっと変わるんじゃないかな?
アムロちゃんより、更に変化手前な感じ。
その片鱗を、早く見てみたいなあ。