今日のボンブラメンバー

それじゃいつものメンバーそれぞれについての感想を(笑)


Annaは、サンタの衣装のスカート姿を、かなり恥ずかしがっていた。
もうはかないって言ってたけど、またはいてください!(笑)


Tomoyoは、完全に可愛さが復活していた。
おそらく大学に合格したんやろなと思ったんだけど、やっぱりそうだったようです。
おめでとう♪


Mako
もう姫っぷり炸裂!
イベント進行を、途中で切りまくり(激汗)
後でスタッフに怒られるそうです。
ドンマイMako


Ruriは、トナカイ衣装が似合いすぎで、その印象しかない(苦笑)


Izumiは、今日はちょっとテンション高かったような。
あれが本来のIzumiなのか?(笑)
まあ、面白かったよ。