電話

okk3192004-12-11

今日休憩時間にクラブのOB会のリーダーから電話があり、後輩が結婚するので、来年の1月15日は空けておくようにと言われる。
ただ、その後輩が結婚する相手って、七歳年上のバツイチで、しかも中学生の子供がいてる(爆)
凄い人生を選んでるよ、後輩(苦笑)
でも、お幸せに♪


その後すぐに甥っ子から電話があり、俺からもらったMDで、タイトルを知りたい曲があるとのこと。
しかし、口でメロディーを言われるも、さぱっり分からなかったが、「最後がウルトラ・ソウルとか言ってるねん」と言われてタイトルが分かる(笑)
B`zの「ウルトラ・ソウル」ね。
それを甥っ子に言うと、「そのままやん!」と言われる。
いや、ほんとそのままだから(笑)