続き

渋谷ライブの次の日は、神宮花火大会に参戦!
でも、その前に朝早くから渋谷の映画館で「チルソクの夏」を鑑賞。
これがよく出来た映画で、あの方が水谷姉妹推しになった理由が分かりました(笑)
しかし、劇中で「なごり雪」を歌うんですが、この歌は自分にとっては反則です。
おじさん泣いちゃうやん!
まだ「チルソクの夏」を見てない方は、是非とも見ることをお勧めします。


その後は、映画館で一緒になったykichiさん、JUNさん、途中で合流した元湘南人さんと共に行動!
まずは神宮球場でチケを確保!(ほっ)
その後は、ボンボンブランチでも登場したコパ東京で昼食。
結構肉が多くて、朝から肉ばっかり食ってる自分は、かなり胃袋に堪えました(汗)


昼食後は中野のヲタ街へ。
ビルがどんどんマニアックな店に侵食されるさまを鑑賞(笑)


そしてメインの神宮花火大会。
自分らはライト側のスタンド席。
ステージが横側からしか見えないので、ほんと見にくい。
でも、チケ忘れたんだからしょうがいか(苦笑)


ステージに登場したのは、dream、BON-BON BLANCOフォーリーブス叶姉妹、hitomiの順。
後で、マツケンが出たそうですが、自分らはhitomiのステージ途中で退場したので分かりませんでした。
で、ボンブラが歌ったのは4曲


BON VOYAGE
この手につかんだ未来地図
手のひらを太陽に
LaLa 口笛ふいていこう


でした。



月曜はGPF
でも、自分はチケが無いので近くの橋からリハの様子を鑑賞。
ごっつぁんが「スクランブル」を歌ってたんですが、PPPHなんかがあんまり無い状態で(自分の側でやってるのはいたけど(苦笑))歌を聴いてみると、
かなり歌うのが上手くなってます。
でも、本番で分からないと意味が無いと言うか、現状はそんなの求められてないんだろうね。


ボンブラはリハでは、「BON VOYAGE」「LaLa口笛ふいていこう」を歌ってました。
Annaの調子は相変わらず悪いんだろうなあ。
でも、これが夏の最後だから・・・


それで、今の位置でずっと見ようと思ってたら、スタッフが来て追い払われる。
でも、これって後から考えると、シークレットゲストを隠したかったからだと分かった。
だから、ライブが始まれば再び見にいく手もあったけど、あんまり東京に長居も出来ないので、帰宅することに。


しかし、今回の遠征は今までで一番長くとどまったかな。
それでも、以前CUBIC-CROSSでお世話になった方にお会いする時間が無かったのが残念だったです。