帰還

okk3192004-08-09

ふう、ついに関東から帰ってきました。
渋谷ボンブラライブ→神宮花火大会→GPF(会場に行っただけ(笑))と、三日間ボンブラ付けな日々。
他にも、「チルソクの夏」を見て泣いたり、ライブ後と花火大会後のオフ会でワイワイしたりと、ほんと充実した日々で
した。
ライブ&オフ会等でお会いした多くの方々、ほんとお疲れ様です。
そして、また是非とも会いましょうね♪


それではライブの感想などを色々


おっとその前に(苦笑)
最初大阪を出発する前、本人は準備万端だと思っていたんですが、渋谷にホテルにチェックした後、渋谷ボンブラライブのチケは忘れなかったんです
が、神宮花火大会のチケを忘れてた!(アホ)
自分だけじゃなく、最近水谷姉妹にぞっこんのこちらの方の分も取っていたので、かなり焦りまくり。
どないしょ!? と動揺した気持ちのまま、渋谷クラブクワトロの会場の中へ・・・


それにしても東京はやっぱ凄い!
会場はかなりの人が集まりましたね。
それで自分はどこにいたかと言うと、Tomoyo正面は無理でした(泣)、って言うか最前自体無理でRuri側の2列目でした。
そこで、こちらの副管理人さんと一緒にいました。
後から、普段お見かけするみなさんも終結!(笑)


そして、ライブスタート!
いきなりモッシュが来ましたが、大阪と違って今回は予想済み。
波に反抗しまくって、若干Tomoyoの近くまで移動。
気がつくと、最前喜久さんそれをガードする自分という状態に(何)
俺の方が番号良かったのに(泣)
まあ、良い位置をキープ出来たので、後はそこを守りきるのみ!
モッシュで曲に集中出来ないながらも、Tomoyoを見つめる。


で、今回のライブはツアーファイナルって事もあり、更に1曲追加されました。
それは「涙のハリケーン
これは凄いモッシュが来るぞと、覚悟を決めて身構える(なんか違うんだけど、そうせざる得ない(苦笑))
予想通り激しく、ちょっと辛かったんだけど、それ以上にサビの部分で腕を回せない事の方が辛かった。
しゃあないので、鉄策持ちながらジャンプする(苦笑)


ライブ後は、ほんと燃え尽きた感じ。
Tシャツも汗びっしょりとなりました(くさそう(苦笑))
楽しかったですよ。
ただ、楽しかった反面、あえて言いたいこともいっぱいあります。
自分自身に対しての事も。
でも、それはもうちょっとしてから書きます。


ライブ後のオフ会は、14名でボンボンブランチでお馴染みのロシナンテ
ボンブラメンバーが作ったメニューを美味しく頂きました。
トークは、なんか水谷姉妹の話ばかり聴かされたり(苦笑)、花火大会のチケを忘れた事でいじめられたりしたのが自分の記憶(汗)
いや、でもほんと楽しかったですよ。
また、次回もやりたいです♪


次の日は・・・・・あんまり長くなったので明日書きます。