Anna

okk3192004-08-11

今日はちょっと濃いです。


ほんと今回のボンブラツアーは楽しく終えたわけなんですが、正直に言うと、無理やり楽しくもっていったってのもあります。
自分は嘘や誤魔化しなんかは大嫌いなんで、当然名古屋のイベントでやられた”あれ”には、全然納得出来ませんでした。
なんかAnnaとの信頼関係が、一気に崩れてしまいました。
でも、”あれ”をした事は、仕方ないと言えば仕方ないんです。
今回のツアーでは、渋谷が一番Annaの声が出てたと思いますが、それでも春の頃と比べると、自分的には7割くらいしか声が出てなかったです。
これは思いたくはなかったんですが、風邪じゃなく声帯を痛めてるって事なんでしょうね。
そして、日程変更とかが不可能となれば、”あれ”をせざる得なかったは仕方なしなんでしょう。
でも、やっぱり自分は、それに納得する事が出来なかった・・


そんな気持ちのままなもんだから、ライブ中はAnnaを見ることが出来なかった。
ライブでも色々とやってたわけなので、余計に見るのが辛かった。
もう嫌いになりそうだった・・・


こんな状態だったので、Tomoyoの存在にはほんと助けられました。
いや、他のメンバーにも助けられました。
ボンブラは5人でボンブラだって、改めて思わせてもらいましたね。
ありがとう、Tomoyo、Izumi、MakoRuri
今回のツアーを楽しいものにしてくれたのは、ほんと君たちのお陰だよ。


でもね。
結局自分はAnnaが一番好きなんですよ。
渋谷ライブのダブルアンコールでのAnnaの涙を見たとき、自分は泣くのを堪えるのに必死で、みんなに合わす余裕など全然無かった。
あの時は、Annaがどんな思いでこのステージに立っていたかとか、色々と考えさせられてしまってねえ・・・


Annaを嫌いになりかけた自分は、ほんと狭量な人間ですよ。
ほんと器の小さい男です。
ただ、やっぱり絶対に譲れないものは譲れないのです。
絶対にね。
だから自分がして欲しいのは、9月にリリースするシングルやアルバムのリリース日をずらして、Annaに喉を休める時間を与えて欲しいです。
完全に治してもらいたいです。
ボンブラの新曲がしばらく聴けなくなるの辛いけど、傷ついたAnnaを見る方がもっと辛い。
ほんとお願いしたいです。