ダウンジャケット

今日は有給をとったのでぐっすり睡眠。
この前の有給時よりは爽快な気分だが、まだまだ悩みは多い。



で、とりあえず部屋の掃除をする。
いらない物を捨てまくり。
ビデオテープにポスターや昔の教科書。
そもそも、何で昔の教科書がまだあるんだよ!(苦笑)


掃除は全部終わりそうにないので途中で中断。
冬支度に近所のゼビオにダウンジャケットを買いにいく。
すると、相変わらずノースフェイスのダウンジャケットはLLが無い!
しょうがないので取り寄せてもらう事にした。
2万5千円したけど、ほんとなら16万円当たってたはずだし(泣)


こんな事するから、後でカードの明細で青ざめるんだよ(苦笑)