やはり

JCは馬単を買ってないので敗退(泣)
でも、ディープインパクトの本来の走りが見れたのは良かった。
自分が懸念していた、牝馬とのレースでは力が低下は、武さんのコメントを見るに、杞憂に終わったね。


2着ドリームパスポートは、やはりウイニングチケットの再来だね。
今日はこの馬のポジションが勝ち位置。
相手が悪すぎた。
でも、かならずG1は取れる。


自分も対抗メイショウサムソンは、フサイチパンドラも交わせないようでは・・・・
オペラハウス産駒は、一度調子を崩すと長引くので、しばらく様子を見た方がいいかも。


それにしても、フサイチパンドラが5着なら、カワカミプリンセスが出ていれば・・・


やはり、彼女には是非とも有馬記念に出てもらいたい。
かならずディープインパクトと、最高の勝負を演じられるはずだから。