競馬三昧

なんか競馬用の通帳を見てみると、残高無しと思ってたのが四千円ほど残ってた、どうやらフィリーズレビュー、三連複はラインクラフトエアメサイアを軸に200円だけデアリングハートを買ってようです。
とりあえず先週は勝ちだな(笑)
で調子こいて、昨日今日と若葉S、フラワーC、スプリングS阪神大章典と4つ勝負するも、全部負ける(泣)
一万円近く消えた・・・・


それにしても、3歳のレースの勝ち馬シーザリオアドマイヤフジダンスインザモアの三頭が、寒竹賞で接戦を演じてたというのは偶然か?
とにかく、寒竹賞はレベルが高かったってことだな。


フラワーCの勝ち馬シーザリオは、かなりスケールが大きそうな感じ。
ただ、明らかにオークス向きなので、桜花賞はどうなのだろうか?
桜花賞では、アンブロワーズエアメサイアの方を狙う予定。


若葉Sの勝ち馬アドマイヤフジは、今回のレース内容はかなり成長を感じさせる好内容。
しかし、本番では武さんはあの馬に乗るよ(笑)


スプリングSの勝ち馬ダンスインザモアなんですが、蛯名の勝利者インタビューの感じからすると、まだディープを脅かすのは無理かなという感じ。
それから、ペールギュントヴァーミリアンは情けなさすぎ!
ペールは距離、ヴァーミリアンは調教やりすぎが原因なんだろうけど、皐月賞では益々厳しいよ。


それにしても、結局皐月賞トライアルは、弥生賞が一番ハイレベルだったですね。
本番でも、ディープインパクトを筆頭に、アドマイヤジャパンマイネルレコルトが中心でしょうね。
後は、来週の毎日杯に出走するローゼンクロイツに期待したいところですが、よほど強い勝ち方をしないとねえ・・・・


阪神大章典は、1着のマイソールサウンドにはびっくり!
マイラーズCで、ローエングリンテイエムオーシャンを負かしたりしてるだけに、一体お前の距離適正はどこなんだと小一時間・・・・・


2着アイポッパーは、やはり京都の方が良さそう。
でも、”プチヒシミラクル”は”プチヒシミラクル”(笑)
本番ではどうだろうか?


3着リンカーンは、プラス18キロで僅差の3着!
本番で一番楽しみなのは、間違いなくこの馬。


4着サクラセンチュリーは、いくらスローペースだったとは言え、2馬身も離されたのは痛い。
アイポッパーに勝ったことないってのも痛い。