みちよライブ

今日はみちよライブに参戦!
いや〜楽しかった♪


で、前回は曲数が少ないのでかなりトークでごまかしたけど(笑)、今回はガンガン歌ってました。
今回こそがほんとのライブっすね。


しかし、前回とメンバーに若干変更があり、ベースのガッツとキーボードのあいちゃんが結婚&妊娠で抜ける(笑)
子供が出来たんで、ガッツは酒屋に就職(苦笑)
まあ、それも人生さ♪


代わりにベースに入った人は、今日が誕生日だったようで、ステージにケーキを持ってきてもらってみんなで祝ってもらう。
なんかうれし泣きしてたね。
生きてりゃいいことあるさ♪


とにかくライブで高まったので、帰りに色々とグッツも買っちゃった(笑)
で、今度は7月30日に今回と同じくtwiseでライブをする事も決定だそうで、当然それも参戦予定っすよ♪