花篝り

今日もパン工場ライブに参戦。
出演アーティストは、岸本早未滴草由実高岡亜衣竹井詩織里


しかし、17、18歳の女の子は、少し見ないと次会った時には、更に可愛くなってたりするよね。
今日のはやみんを見て、おっさんはつくづくそう思った(笑)


ただ、4人の中で一番可愛いのははやみんだが、今日のライブで一番良かったアーティストは? と聞かれれば、答えは違う。
ライブで今日一番良かったのは、間違いなく滴草由実
「花篝り」を初めて生で聴いたけど、かなりぐっときた。
曲は当然良いんですが、歌に凄い感情もこもってるんですよね。
ほんと良い曲だった。
ってことで、帰りに出口すぐにCDを売ってたので、「花篝り」を購入。
売り子のお姉さんも、私もこの曲好きですと言ってたので、やっぱりいい曲だな(笑)


結構高まったので、4月14日のパン工場ライブも行く事にしたよ。