ボンブラ

なんか「愛がいっぱい」の感想をちゃんと書いてないね(笑)
でも詳しく書くと長くなるし、まとめたりするのは苦手だったり(爆)


アホな話しは置いといて(笑)、まず感じたのは、ドラマとは全然違うってこと。
そして、これは売れねえってこと(爆)
いやいや、めっちゃ売れて欲しいけど、最初はそう感じたんです(汗)


でも自分が好きかって聞かれれば、断然好き!ですね。
すげえファンキーでブラックテーストたっぷりなところがたまらない。
それに、なんと言ってもライブで聴けばめちゃくちゃ良さそうなところがいい。
パーカッションガンガンでしょ。
やっぱ、ボンブラはライブで最高のパフォーマンスを見せてなんぼのもん!
ある意味ボンブラにとってCDは、そのライブの記憶を思い起こさせる道具でしかない。
・・・・・これは言いすぎか(笑)


とにかく、今回は本来のボンブラで勝負してくれた製作陣に感謝!
当然ボンブラにも感謝!!
26日に見る生のパフォーマンスが楽しみっす♪





オリコンチャートは振るわないようだけど、気にせず地道にじっくり腕を磨いていこう。
それが、ほんとの第二章だよ。
やる事やってりゃ、結果は後からついてくるって。