GIZA

なんとなく気分的には今GIZAが熱い!
って言うか、ボンブラ激推しな時点で、すでにビーイング推しだけどね(笑)


ただ、見るからにGIZAのアーティストっていう、線が細くて透明感が売りな歌手は苦手です。
自分の場合、なんか音にリアリティーを感じられないんですよ。
自分が好きなのは、GIZAらしくない歌手なんです(笑)


岸本早未はダンスとMC(笑)がっぽくない。
目指すは前にも言ったように、踊れる大塚愛
上木彩矢は、どことなく退廃的な雰囲気を出しながら、実力は間違いないところ。
狙いは和製アヴィリルか?
でも、実際は大黒摩季っぽくなりそう(笑)
愛内もなんかGIZAっぽくないよね。
PPPHされても気にならないところは、GIZAっぽくない(笑)


今年はこの3人に力を入れるよ。
まあ、当然関西でだけですけどね(笑)