上木魂!

行って来ましたよ。
上木”魂”ナイト!(笑)


歌った曲は・・・・・洋楽はよく分からないので却下(苦笑)
でも後半は、B`z二連発!
LOVE PHANTOM 」「juice」
LOVE PHANTOM 」では、俺も熱唱したよ(笑)
大田さんが来てくれてたので、絶対B`zやると思ったんだ。


B`zの後は、WANDSの「Secret Night 〜It`s My Treat〜」
これがまたイカスんだよね。


これらの曲を歌いこなす上木彩矢は、マジかっちょいいよね。
ほんと惚れた。


それで、彼女はまだデビュー前なのでCDはリリースしてないんです。
だからオリジナル曲は少ない。
でも、今日歌った4曲で、「オールウェイ」「a constellation」「ハニー」の3曲は凄くいい曲。
早いとこCDをリリースしろって!