SHY

6月23日に新曲がリリースされるのですが、新曲のタイトルがころころ変わったりするんだよなあ(苦笑)
3曲すでに完成していて、どの曲をメインにすれば戦略的に良いかで悩んでいたんだろうなあ。
SHYのシングルは、収録曲は全部良い曲ばっかりなので、良い悩みではあるわけだど。
とりあえず、やっと決まって良かったっす。


で、自分はSHYのファンサイトにもおじゃまさせてもらってるのですが、関西人は自分だけなので、FM大阪のSHYの番組のレポを書くことになってた
り・・(汗)
けれども、ラジオを全然聴かなかった自分には、結果最新の音楽(特に洋楽)を聴く機会を得ることになったので良かったです。
ただ、録画失敗は許されない(汗)