ボンブラ

ほんとおっさんには当分用事ないよなあ(苦笑)
でも、今度の小学校生ライブは、小学生に生の音楽の素晴らしさを伝えるだけではなく、ボンブラメンバーそれぞれも小学生のみんなを感動させるこ
とで、自信を得ることが出来るんです。
その自信は、次の新曲に必ず生きてくるはずですよ。
絶対に。


しかし、アンナの歌唱力は凄い勢いで成長してきてるなあって思う。
自分が、10代女性アーティスト最強と思ってる通りに、彼女はその才能を発揮してきている。
だが、まだまだ彼女は伸びるはずだよ。
この程度じゃ全然終わらない。


結局のところボンブラがブレイクするかどうかは、全てアンナの歌声にかかってるんですよね。
だからこそ余計に期待するんですよ。