写真集

アマゾンで注文していた、平山綾「あや水」と後藤真希「PRISM」が到着。
しかし、家のおかんが勝手に箱を開けやがった!
今回は別に見られても構わない物だったからいいけど、もしエ○DVDだったらと考えると、下手に通販でエ○いのを買うことも出来ないではないか(苦笑)


で、最初にどちらから見ようかと考え、今のテンションから「あや水」を選択。
それで、じっくりと見てみると・・・・・・・う〜ん。
自分は、女性はある程度年齢を重ねた方が女っぷりが増すと思ってるんで、こんな言葉を使うことはまずありえません。
しかし、言わずにはいられない。
平山綾、”劣化”してるぞ!(爆)


なんか落ち込んだ気持ちのまま、次に「PRISM」を見てみる。


・・・・・・くっはははは、最初からこれだけ買ってれば良かった。
後藤真希、更に女ぷりアップ!
前回より、更に自分ら側によって来てくれてるのがいいね♪
それに、ダンスレッスンで鍛え抜かれた腹筋に、うすっらとのった肉・・・・・完璧だ!


流れ的にはどいうのとか言ったけど、ごっつぁん自体はほんと問題なしだよ。
ほんとにそう。
でも、やっぱ流れがなあ・・・・



ただ、自分はもうBON-BON BLANCOという理想のグループに出会っている。
あまり欲張りすぎてはいかんな。