ごまコン

24日のライブには仕事で行けなかった訳ですが、正直無理に行こうと思えば行けました。
ただ、どうもテンションが上がらないのです。
自分が思う方向とは別の方向に向かっている・・・・


今の彼女のライブに、ハロプロ系ライブは初めての人が見に行って楽しめるかどうかと言えば、おそらく楽しめない人が大半だと思う。
だからと言って、今の彼女のライブが間違ってるかと言えば、そうとは言えないです。
それが自分の辛いところ。


しかし、それでもライブに行けばテンションは上がるでしょう。
彼女自身の魅力は十分だしね。
松浦亜弥が聴かせる歌手なら、後藤真希は魅せる歌手。
それだけは間違いない。


5月5日参戦!