ヒッキー

昨日はMステを見ました。


一発目に歌った美少女クラブ21
やっぱ21人もいるとすごい迫力だ(笑)
で、多くても口パクしないで歌ってるのはいいよね。


サンボマスターは、かなりいけてるよ。
ヴォーカルはかなりファンキー。
ライブ会場じゃ、すげえ事になってるんだろうなあ(苦笑)


そんでもって、宇多田ヒカルが久々に登場!
なんか今回の新曲、巷では夫への愛が邪念になって、今まで出した曲で一番の不出来と言われてるとか。
で、自分が見た感じなんですが、確かにメロディー的にはぱっとしないかもしれない。
ただ、サビの部分はかなり強力!
宇多田ヒカル自身の歌唱法にも深みが出ていて、思わずずっと見入ってしまいました。
う〜ん「キャシャーン」が見たくなってきたぞ(笑)