ララポートでのボンブラ

色んなアーティストが出てたけど、「やっぱ、ボンボンブランコが、一番や〜!」(オマリー風)


って言うか、ソロライブより、久々五人揃ってのアンナの歌声の方が、俺の脳髄をジンジン痺れさせたのは何故だろう?
ソロでのアンナは、確かに緊張で顔が引きつっていた(苦笑)
ついでに言うと、久々のトモヨの顔も若干引きつっていた(苦笑)
そっから考えるに、やっぱボンブラは最強ってことだな(強引)
うん、間違いない。


そうそうセットリストは


LaLa口笛吹いて行こう
愛がいっぱい


これをやったって事は、ボンブラは新たな時代を迎えたってことだ←何でだ?(笑)
いやいや、間違いないって。
ほんとにほんと。



俺もまだまだファン辞めれんな(笑)