帰ってきた

今日も仕事で、思いっきり遅刻しそうになった(汗)
で、仕事帰りにジムに寄ろうかと思ったけど、背筋がハリまくりなので休養することにする。
遠征疲れっすわ(苦笑)


それで遠征先で見てきたアンナソロライブとララポートでのボンブライベ
どっちも楽しかったっすわ♪


アンナソロの方は、しんみりバラードなセットリスト


1、恋に落ちたら(CRYSTAL KAY
MC
2、青いベンチ(サスケ)
3、アンサー(槇原のりゆき)
MC
4、ストーリー(AI)
5、『好き。』(BON-BON BLANCO
MC
6、この手につかんだ未来地図(BON-BON BLANCO
7、世界のはじまりのように(BON-BON BLANCO
MC
8SO FREE(BON-BON BLANCO)※未発表曲
アンコール
9、もしもうたえなくなっても(広沢タダシ


全体的言えるのは、アンナの歌唱力は俺が初めて会った頃と雲泥の差になったなあってこと。
最近生で見た、近い世代の上位クラス、上木彩矢滴草由実に全然負けていない。
って言うか、個人的に秘めたポテンシャルは、やっぱアンナが一番だと思う。


そんな訳で、喉のアクシデントが無くて、これがもう少し早く出来ていれば・・・・・・・って思わなくもないけど、色々あった上での”今”だから。
全ては必然だったと思って、色んな思いを背負い込んで、更に前にすすもうぜ。
俺の背筋は、まだまだぞくぞくしてねえぜ!(笑)