競馬

JC
1着ゼンノロブロイは、2400でも最強でした(苦笑)
ごめんなさい。
この様子だと、有馬記念もぶっこ抜きそう。


2着コスモバルク
ゼンノロブロイに一気に交わされてしまっては勝負あり。
しかし、差し返して2着を確保する辺りはさすがです。
折り合いがついたのも収穫!


3着デルタブルース
菊花賞次よりも更に体調を上げてましたが、スタートで出遅れてしまったのが痛かった。
あれで、後ろからの競馬になってしまいましたから。
でも、菊花賞馬の意地は示せましたよ。
来年が楽しみな一頭!


ハイアーゲームハーツクライ
ダービーで燃え尽きたのか?
がっかり。


ヒシミラクル
4コーナーまでは夢を見させてもらいました(笑)
復活の手ごたえを掴みましたよ♪



JCD
武さん良騎乗♪
ドンは有馬で頑張ろう!