入ってきたよ

okk3192004-11-28

とにかく今週は、小柳ゆき「i`ll be Traverin` Home」と、岸本早未JUICY」を聴きまくる日々。
ただ、自分はやっぱCDよりも生で聴く事を生きがいにする男なので、ゆき姫の11月23日名古屋でのラジオ招待ライブと、11月25日パン工場でのはやみんライブは見たかたなあ。
ちなみにゆき姫とはやみんのセットリストは


小柳ゆき
1. 「be alive」
2. 「Love Knot 〜愛の絆」
3. 「I'll be Travelin' Home」
4. 「If I Ain't Got You / Alicia Keys
5. 「あなたのキスを数えましょう - You were mine -」
バックバンドは、アコギとパーカスだけの、シンプルなスタイル。


岸本早未
1.「Dessert Days」
2.「for...You from...Me」
3.「Memory」
4.「NON-FICTION・GAME」
5.「ユメリアル
バックバンドは見てないので詳しくは分かりませんが、今までの経験上、凄い布陣と思われ(笑)


でも、23日はSHYのインストアライブで、7曲もパフォーマンスを見れました。
人が少なくてプレッシャーを感じてしまったのですが(汗)、その精神状態(苦笑)でも凄く楽しかったので、普通に見てたら最高に美味しいイベントだった事は間違いなし。
25日も、メインははやみんではなくスパクリ。
はっきり前回彼女らを見たとき、かなり苦痛だったので(爆)、やっぱ行くならばはやみんがメインのライブじゃないとね。
ちなみにはやみんは、スタートから3曲目くらいまでは、緊張して声が出なく駄目駄目だったりする(苦笑)
しかし、それは経験で解消される問題。
彼女のMCやかもし出す雰囲気を見れば、将来が楽しみなのも間違いないです。
目指すは、踊れる大塚愛!(笑)