叫びて〜!

okk3192004-09-12

今日は、京都のプラッツ近鉄内で行われたα-STATIONのイベントに、mihimaru
GTが出演するので観覧するため家を出る。
ただ、出るのが家の用事で遅れたため、特設ステージに到着したのは結構ぎりぎり
(汗)
いつもボンブラでお会いするヨシカズさんたちは、すでに前の方におられましたが、自分
は後ろから。
とはいえ、開始時間が遅れていたので、到着した時間自体は、リハも見れたので丁度良かったかも。


イベントはmihimaru GTの前に、サニー・サイド・アップが登場。
・・・・・激しく知らないなあ(苦笑)
で、彼らは4曲を披露。
「バージンロード」と言う曲は、自分的にはかなり良かったと思います。


そして、次は真打mihimaru GTが登場!
生mihimaruは初めてだったのですが、やっぱパフォーマンスはイイー♪
ひろぽん可愛い♪
ミヤケかっこいい!
DJの人ガンガレ!


しかし、ミヤケは俺の中学時代の柔道部の同期にそっくりだ。
なんか親近感が湧くよ。


ライブの後は、CDをメンバーが手売りしてくれるって事で、ファーストアルバム(すでに持ってるけど車用に)
とシングル「願い」を購入。
ひろぽん、みやけ、DJの人(名前忘れた(汗))と握手。
かなり時間に余裕があるので、まったりとした握手でしたね♪
ひろぽんには、「ミナミホイール行くよ」と言っておきました。


帰りは結構道路が混んでましたが、mihimaru GTボンブラを交互に聴きながらドライブ。
テンション高かったので、あんまり苦痛でもなかったですね。