「LaLa 口笛吹いて行こう」

オリコンウィークリーチャートで39位 3,860枚でしたね。
「手のひらを〜」を下回ったよ(苦笑)


まあ、チャート不調の原因は、イベントのやり方など不味い売り方なんかも理由の一つなんですけど、最大の
理由は・・・・・・これ以上は何も言うまい。


すべて三倍返しでいってくれるさ。


週刊モーニング連載の「蒼天航路
ここで描かれている劉備は、長板坂で迫り来る曹操軍から生き残る為に、我が子さえ利用とするという醜態
を晒しましたが、その時生き残ったからこそ、その後の漢中をめぐる戦いでは、張飛趙雲馬超黄忠、魏
延などの猛将と、軍師諸葛孔明や法正を率いて、曹操軍と互角に戦えるようにまでになったんですよね。
だから、とにかく生き残る事が肝心。
中天に響く才能があるのなら、いつか未来は開けるはずだから・・・