ボンブラ

ボンブラの会報が来ましたが、アンナのコーナーを読んでみるに、アンナの考え方は自分は好きですね。


そう言えば、前にマイク氏が「ルリのコーナーだけは読まんでええやろ」とか言ってたので、ならば余計にルリのコーナーを読むべきだと言いました。
って言うのも、前回の会報でルリは、自分のコーナーは「読みたい人が読んでくれれば、それでルリは嬉しいのです。」と言ってたんですよ。
彼女自身書いてますが、彼女の文章はまとまりがなかったりします。
それでも色々と考えたりもしてますし、伝えたいことが一杯あるのです。
だから、とりあえずは読んであげてもええやん!って思います。
マイク氏も、自分に言われてルリのコーナーを読んで、ルリすまんかったと言ってました。