流行語

今年の流行語は、”Makoたむ♪”で決定だね。
うん、間違いない!
って思ってたら、”Annaたむ♪”の声もあがってきました!(笑)
こうなってくると、他のメンバーのも色々と出てきそう。
Tomoたん♪もいけるね(笑)
なんか楽しくなってきたよ♪



それで、刹那君の日記を読んでニヤリ(笑)
そう、アンナはシンガーでも、ボンブラとしてならアーティストなんだよね。
そして5人が一つと考えるなら、アンナじゃなくトモヨが歌詞を書いても、ボンブラとして歌詞を書いたことになる。
だから、トモヨが歌詞を書くなんてことを書いたわけなんだけど・・・・別にイズミが書いても問題なかったりします(笑)
とにかく、みんなで力を合わせて上を目指して欲しいってのが自分の願い。


しかし、握手会を思い出すと未だににやけてしまう俺は、やっぱし変態なのだろうか?(爆)
いやでもね。
5人みんな可愛いいんだよ(笑)


でも、握手会は当分無いでしょうね。
自分の予想は、おそらく次の新曲が6月くらいと思うので、半年は間隔が開くと思います。
みんなそれまで耐えるのだ!(笑)


そういえばボンブラ
2月3月の予定は無さそうだけど、その間はレッスン&リハに力を入れるんでしょうね。
自分的には、それは凄く正しいやり方だと思う。
実際に川崎ライブで、それを証明しているしね。
ただ、3月には2、3回はイベントをやって欲しかったりする(笑)


最後に
http://www.musicnet.co.jp/gp/bonbon.html
ここでのトモヨの言葉を聞いて、やっぱこの子はええ子やと思った。
お父さん、誰にも嫁に出したくないよ!(爆)