三国志

「うたばん」を見てたら、今日は犬神サーカス団がメインだったですね(笑)
で、犬の曲中になっちゃんの「恋愛15シュミレーション」が少し流れましたが、この曲はすでに言ってる人もいますが、2003年最高のアイドルソングだと自分は思います。
ただ、それで鬼リピートで聴いてるかと言えば、それば別問題。
俺は半端者やからね(笑)


それから、愛内も「うたばん」に出演してましたが、”レーコー”をアイスコーヒーだと分からないようでは関西人としては失格だ!
勉強し直しなさい。

そいから「空気」の曲感想は、可もなく不可もなくといったところかな。
アルバム「A.I.R」を買うかどうかは微妙。


ちなみに、ヤイコのNEWアルバムも出てますが、これも買うかどうか微妙。
やっぱKAZAMIのアルバムを優先っすわ。


それでタイトルの三国志
あんまりボンブラ不足なので、コーエー三国志Ⅸで新武将としてボンブラメンバーを登録。
皇帝になるより、5人全員をそろえる事を目標にゲームを遊ぶ(笑)

で、自分は小柳ゆきも大好きな孫策でプレイしてるんですが、すでにマコとルリは配下に加えることに成功!
しかし、アンナは先に劉備に取られてしまいました!(ガーン)
イズミも袁紹の配下!(ガ、ガーン)

とりあえずアンナを奪うために、劉備のいる徐州を落としに長江を渡河。
すると、一足早く曹操が徐州を落として劉備は滅亡。
アンナは行方不明に!
いったいアンナは何所にいった!?
結果は明日を待て!・・・・な〜んてね(笑)