踏んだり蹴ったり

金曜のタイガース開幕戦は、大阪ドームの自分らの席のあるゲート前で待ち合わせたのですが、自分は間違った場所を言ってしまい、それがレフト側だったり(汗)
自分より早く来ていた友人は、「今日は黒田でいてこましたるけん!」と言ってる怖そうなおっさん達を見ていたそうですが、そりゃカープファンのど真ん中だもんな(激汗)


で、実際の試合の方は・・・・・・やっぱ黒田打てん(泣)
ただ、虎の上位打線が元気がないのも問題だった。
公式戦初安打が下柳だなんて(苦笑)


采配的には、8回は吉野じゃなくてウィリアムスで行くべきと思った。
ブラウン監督も、8回の投手リレーは迷走したけど・・


さらに野球が終わって帰りの自転車・・・・パンクしてる(泣)
もう踏んだり蹴ったりの一日だった。



まあ、今日は磐石のリレーが見れたから良かったけどね(笑)