ライブドア

このままだと潰れるのかな?
まあ、えげつない事してたんで、潰れてもしょうがないんとちゃう?
やっぱ不正を野放しにしていては、真の平和は守れない。
経済は活性化しない。
ローマ人の物語を読んでると、本当にそう思えてならない。


ちなみに俺はホリエモンは好きでも嫌いでもない。
ただ、信用してないだけ。
何故信用しないかってのは、金の奴隷だから。


ローマ時代の人物に当てまめると、クッラススかな。
ユリウス・カエサルなんて遥かに遠い。
塩生先生に言わせれば、知力はあっても知性はないってところか。


ついでに、小泉首相はコルネリアス・スッラっぽい。
カリスマ性、決断力は文句なし。
ただ、やってる政策が正しいかどうかは不明だ(苦笑)