競馬

平安S
3歳秋からのロベルト系の成長力は凄いのだが、ダートだと結構古馬が強かったりする。
ただ、今年の4歳世代は、カネヒキリを筆頭にレベルが高いのを忘れてた(汗)
だからタガノゲルニカの5連勝は、納得の勝利なのである。
後、2着ヴァーミリアンは、落鉄&太め&勝ち馬とは2キロの斤量差。
自身も強い4歳世代なので、本番では逆転の可能性大!


しかし、三連単13万か・・・・


AJCC
平安Sははずしたが、こっちが見事にGET♪
今年の初勝ち♪
100円しか買ってないけど、三連単2万8千円なら上等でしょ。
シルクフェイマスは、俺をよく勝たせてくれる♪


2着フサイチアウステルは、やっぱずぶい(苦笑)
まあ、その分大崩はしないけどね。


2頭とも次走は京都記念が有力か?
直接京都競馬場に見に行こうかな。