4強

昨日はプライドを見た為、なかなか眠れなくなってもうた(苦笑)
http://www.nikkansports.com/news/up/up3.html


しかし、4強は予定通りに小川、ノゲイラハリトーノフヒョードルとなりましたね。


小川対シルバは、シルバが230センチあるので関節技は無理でも、マウントからの打撃で行けば楽勝とみてましたが、まったくその通りに。
ハリトーノフシュルトも、シュルトが212センチあるので、ハリトーノフは小川とまったく同じパターンで勝利。
ノゲイラ対ヒーリングは、ヒーリングが1R後半で息が上がっていたので、もう勝負ありかなって思ったんですが、案の定2R開始早々ヒーリングが、休
憩する為に簡単にタックルにいき、それを楽々ノゲイラがつぶしてスピニングチョーク。
そんなん、やってくれといわんばかりだよ(苦笑)
もうヒーリングは、プロレスに行った方が良い。
彼のねちっこさはプロレスでこそ生きる。
ティーブ・オースチンの後釜に座れるかもしれないよ。
そんなん、やってくれといわんばかりだよ(苦笑)
ヒョードル対ランデルマンは、ヒョードルがバックを取られて垂直落下式ジャーマンを喰らったのにはびびったけど、奴は身体が異常にやわらかいよう
で全然ダメージがなく(苦笑)、すぐに反撃してアームロックで仕留める。
ラストエンペラーは、やっぱり強ええ!


で、決勝トーナメントでは、ノゲイラ対小川、ハリトーノフヒョードルになるっぽいです。
どっちにしろ、すげえハイレベルです。