大丈夫じゃないよ(苦笑)

昨日お会いしたみなさん、お疲れさまでした


それにしても、昨日のボンブラは、「大丈夫マイ・フレンド」全然大丈夫ちゃうやん!
でも彼女らの責任じゃない。
スタッフしっかりしてや!
それと、抽選会がある関係上、歌う曲数が少なくなった。
これはちょっとしょっぱいなあ・・・


しかし、一年ぶりのイズミは、更に色っぽくなっててびびった。



その後の飲み会では、自分とDさんのまわりは、いつも通りに?女の子の話題ばかり
なんの遠征だったの?


そして、二次会行くメンバーは、新宿歌舞伎町へ移動。
そこで何があったかは・・・・・・おっぱいパブ(笑)
おっぱい♪ おっぱい♪
五人くらいから名詞をもらったな(爆)


でも、はっちゃけた分、少しは彼女の事はふっきれたかな。
もう過去の話だし・・・・


やっぱ人間、未来を見て生きていかんとね。
未来には、きっと良い出会いがあるはずだ。