成長していく

ボンブラライブ、某所ではクラブチッタ越えなんて書かれてたな。
くそー、行きたかったなあ(泣)


MISIAのライブでは、ハイレベル完成度に圧倒されたんだけど、そこにいたるまでの過程が一番俺は好きなんだな。
競馬だって、新馬からクラッシクを経て古馬王道路線を進んでいく過程に、成長していく楽しさを俺は感じている。
昔俺が好きだったグループは、永遠にクラッシクのままと言うか、今は新馬ぐらいにもどって行ってる感じだが、ボンブラ古馬王道路線を進めばええやん。
まあ、福島競馬場とかのローカルで力を蓄えてから、中央にって感じか(苦笑)
例えば悪いけど(苦笑)、とにかく成長を止めないことは素晴らしいね。
これからもボンブラに期待だ!



やっぱ俺、見る目ある(笑)