菊花賞

菊花賞京都競馬場まで見に行ってきたんですが、まさかソングオブウインドが勝つとは(汗)
確かに、日記の予想では選んでいた4頭に入ってますが、4番手評価やし(苦笑)
まあ、3分2秒7の日本レコード&自身の上がりタイムが33秒5(ドリームパスポートは34秒0)を考えると、能力は文句なしにある馬です。


メイショウサムソンは馬体重がプラス6キロ
前走でも太かったのにこれでは・・
有馬記念での巻き返しに期待。


ドリームパスポートは、いつかG1を勝つでしょう。


アドマイヤメインは、自身の力は十分示せたと思います。




後、思ったのが、トニービンが入ってる馬は、レコード決着に強い!
ソングオブウインド(祖母父)、ドリームパスポート(母父)、ハーツクライ(母父)
今後覚えておこうっと。



最後に、カワカミプリンセスは、今日の上位牡馬4頭を、まとめて負かせる女の子です!