ありえへん事するって!

タイガース、奇跡へのカウントダウン。
後8勝!


今日は守備でスーパープレイが飛び出しまくりやったね。
前回の名古屋ドーム時ように、選手みんなの身体はガチガチじゃなく、全然リラックスしてプレー出来てる。


しかし、なんか熱いにプレーに油断して涙腺が緩む(汗)
まだまだやんか!
明日以降も勝ち続けねば!



それしても岡田采配。
前の名古屋ドーム第三戦で、代打桧山を送った後中日が岩瀬を出した時、代打の代打で今岡を送り出した。
その今岡は岩瀬の球に反応できず、見送り三振。
この試合だけに限れば、そのまま桧山の方が正解だっただろうが、この時に復帰したばかりの今岡に一流の球を見させた事によって、今日のタイムリーに繋がったんだと思う。
岡田監督流石や!