あう意味ミラクルゲスト

愛内のライブ二日目。
やはり二日目はバンド形式だった。
こっちの方が慣れてる分しっくりくる。


それと、当然セットリストも前日とはかなり違ってる。
二日とも行っても十分は楽しめる内容だったのでは。



しかし、予想通りに・・・・が来やがった(苦笑)
○○小○め!
○ャ○○○でだったら歓迎するけどね(爆死)


後・・・・・いや、何も言うまい(苦笑)




最後に、愛内のマジ泣きを初めて見た。
やっぱり去年の2月以降からは、色々あったのだろうね。




さて、次は名古屋。
その頃にはアルバムもリリースされてるので、セットリストは「DERIGHT」中心なはず。
今回は知らない曲がいっぱいあったので(汗)、今度は万全の状態で臨むよ。