今日もゲスト無しでよろしく♪

昨日の愛内のライブは、いつもとかなり違った。
歌った曲も、めっちゃ古いのと最新曲とゆう両極端。
その為、ファンのノリ具合も、なんか手探り状態だったような。
まあ、俺的にはかなり見やすかったかな(笑)


後、花道はやっぱいいね♪
後ろの方で見てたんだけど、おかげでかなり近くで見ることが出来た。




そうそう、DJだけでバンドがいないのには最初びびった。
でも、「“Re-Style GROOVIN'”」とサイトに書いてるやん!
ちゃんと見とけ!俺(汗)


それで、DJミヤ。
ボンブラの川崎ライブでも来てくれてたね。




さて、今日は「“HOT BEAT SHOWER”」なので、DJ&ダンサー無しで、バンド&コーラスありか?
花道は無くさないで欲しいが・・・・