スフィアリーグ

明日は第4ステージがあるね。
ただ、生放送ではないのは残念だ。



さて、今回は優勝はどこだろうか?
第3ステージは、予想通りにチームドリームが優勝したが、今回はエース宇津木がじん帯を痛めたと聞いている。
試合には出れそうだが、コンディションはどうなのだろうか?


個人的には、宇津木には万全な状態で出て欲しい。
ほとんど反則的な実力の彼女だが(苦笑)、それを倒してこそ喜びも倍増なのだ。





それで予想だが
優勝ガッタス
2位ミスマガジン


ガッタスは紺野卒業に花を添えるために、ここは絶対に負けられないステージ。
今回は綺麗なパス回しにこだわらず、がむしゃらに攻めて欲しいね。



ミスマガは、数日前のセゾンカップカレッツァを破っている。
エース溝口麻衣を筆頭に、西田美歩、立花綾野、時東ぁみが安定してきた。
勢いで大物食いも十分ありえる。




さて、結果はいかに?