西浦厩舎&本田騎手

今日は西浦厩舎&本田騎手で攻めてみた。
この組み合わせで強気のコメントの馬は、かなりの確立で馬券に絡む。
 5R フミノウィンダム
11R アグネスラズベリ
が出走。


結果
フミノウィンダム1着
アグネスラズベリ1着


2頭とも強い競馬だったが、特に準オープンを勝ったアグネスラズベリは、G1でも面白い存在になりそう。
中一週で挑むヴィクトリアマイルでは、ラインクラフトとこの馬で勝負してみようかな。




そうそう、で馬券の方なんですが・・・・・・・それでも当たらない俺!(泣)
もう氏のう・・・・




まあ、それでも青葉賞は当たって700円が1400円になったから生きてますわ(苦笑)