競馬

スプリングS阪神大章典ともにはずす(泣)


スプリングSの方は、2着のリシャールは上品な競馬をしすぎたと思ってる。
この馬は瞬発力の馬では決してない。
セイウンスカイのような逃げが似合ってると思うよ。


勝ったメイショウサムソンは、皐月賞でもそこそこいけそう。
だが、アドマイヤムーンフサイチジャンクを相手に勝ちきるまではどうだろうか?
2着、3着候補としては面白いと思うけどね。



一方の阪神大章典は、やっぱりディープインパクトは凄い馬だと再確認するためだけにあったようなレースだった(笑)
ディープすげえ!
強い馬は、3コーナーでの足がしびれるんだよね。


しかし、デルタブルースにはがっかりだ。
マチカネフクキタル以来の弱い菊花賞馬なのか?
こんな菊花賞馬はいらないぞ!