競馬

土曜日曜とかすりもせず(苦笑)
トータルで4千ちょっと負けた。
でも、いつもの事なので気にしないのさ♪


で、来週はクイーンC京都記念フェブラリーSがある。
クイーンCはよく分からないのでフィーリングで買う(笑)
京都記念は、シルクフェイマスが俺に送る信号で買い方が決まる!


ヴィータローザ  (58.0)
サクラセンチュリー(58.0)
シックスセンス  (56.0)
シルクフェイマス (59.0)
ストラタジェム  (57.0)
タガノマイバッハ (57.0)
デルタブルース  (58.0)
トウショウナイト (57.0)
ビッグゴールド  (58.0)
ブルートルネード (57.0)
マチカネメニモミヨ(57.0)
マーブルチーフ  (57.0)
ミスティックエイジ(57.0)
メジロマントル  (57.0)


フェイマスは本来逃げるのは良くない馬なので、メジロマントルビッグゴールドの参戦は助かる。
後59キロを背負うので、人気はそれほどしなさそう。
ならば買いの信号が送られて来るか!?
ジリ貧血統ティンバーカントリー産駒トウショウナイトは2着が固そうなので、シルクフェイマストウショウナイト→・・・ってな馬券を買うことになりそう。


フェブラリーSは、鉄砲のカネヒキリの扱いをどうするか?
間隔が開いてる分、ヴァーミリアンの方が有利と見るがどうか。
後、シーキングダイヤがまたまた2着ってのも大いにありそうだ。
馬券は、一応ヴァーミリアンを軸にする予定だが、じっくり検討っす。