威風堂々

今日は京都競馬場
で、2万負けた!(激泣)



それにしても、マイルCS
ラインクラフト単軸だから、3着ではどうせはずれなので関係ないにしても、なんからしくなくデュランダルの影におびえて、14絡みの抑え馬券を結構買ってしまったのが、自分的に情けない。
メジロマックイーンでさえ出来なかった、同一G1三連覇。
単賞1.6倍という異常な人気
もち時計で1分33秒を切ったことがなく、ダイワメジャー本気モードで予想タイムが1分32秒台になりそうだった事等々、切れる要素はいくらでもあったのに。
まあ、これを教訓に、いつもどうりに大胆に勝負して、見事なやられっぷりを披露するぞ!(爆)


そうそう、今日の健闘でラインクラフトは、来年のヴィクトリアマイルの初代女王になりそうな気がする。