まあ、書いときますか

9月23日は、後藤真希聖誕祭inグランキューブに行ってきたんですが、まず最初に会場前に行って集まってる人々見て思ったのは、「ここは俺の来るとこではない!」って感じの拒否反応(爆)
なんかしばらくハロ系行ってない間に、ヲタ免疫は消え去っていたようです(苦笑)


それでも、ライブ自体は良かったですよ。
久々のソロライブで、あんまボイトレは出来てない感じだったけど、MCはめちゃくちゃ上手くなってる。
って言うか、あんな可愛い話方だったかな?
後、知り合いから青のサイリュウムを貰ったんですが、あれ持つと動いちゃうよね(笑)
「スルランブル」で、「LOVE〜」とかもやってもた(爆)
まあ、あの曲はそんな曲でしょ。
問題点を上げるなら、大型スクリーンが無かったこと。
無かったら、ごっつぁんの表情が分からんやん!


最後に、ごっつぁんライブは、一年置きになら今後も見ようかなって思った。
そいで五年後・・・・・・その時が俺的には一番楽しいかも? しれない。
でも、そん時俺不惑やん!(泣)