里菜祭り俺竜詳細

まずゲストは、三枝はへそばかり見て過ごした(笑)
歌声パワーないけど、アーティストっぽくないのが好きな人には、良いんだろうな。
選曲もそれに合わせた感じ。


ウームは、ヴォーカルの子は2月の頃より若干垢抜けて可愛くなったような気がする。
歌は・・・・・・可もなく不可もなく(笑)


上木彩矢は、夏が嫌いらしく夏バテだったのか、いつものパワーを感じられなかった。
後、新曲「クレイジー」が聴けたのは良かった。


タンバリンズ
歌に関してはよく分からないが(笑)、ヴォーカルの姉ちゃんの衣装は、全体的に浮いていたのは確か(苦笑)


愛内里菜
脚が良かった。
とにかく良かった。
エロ脚だ!(爆死)


それにしても、歌は相変わらず安定感抜群だね。
安心して聴ける。
だから、また行きたくなるんだよね。


ちなみに、今日気にいらなかった事が一つだけある。
それは「Boon×3」を歌わなかった事。
これを外されると、エロ好きの俺には辛い(苦笑)