ボンブラライブDVD

よく見てみれば、去年の夏は凄い衣装だったんだねえ(笑)
それにみんな必死だ。
そりゃそうだ。
あの当時は、フルライブの経験が殆どなかったんだからね。
ある意味あのツアーは、彼女らにとってリハーサルだったかもしれない(爆)
まあ、彼女らの成長を楽しむ俺にとっては、それはそれで至福の時間なんだけどね。


それから今年の春の渋谷O-EASTを比べると、みんな凄く成長してるよね。
動きに余裕も感じられるようになってきてる。
秋の学際ライブでは、それさえも越えて成長していたし・・・・


しかし、渋谷O-EASTは最前だっただけに、流石に俺も映ってるね(苦笑)
しかも、一人だけ鉄パイプにしがみ付いてる(汗)
そんだけヘロヘロだったんですわ(苦笑)


まあ、来年は定位置の後方からの観戦といきます。
とは言え、またチケの番号が良ければ前には行きますがね(笑)
おっさんには益々キツそうだけど(苦笑)、後継者の甥っ子は、どんどん体力を付けっていってますから、もう最前も大丈夫でしょう(現在170センチ)
ボンブラの時はTomoyoより小さかったのに、いつの間にか、Ruriも抜きやがった(笑)