フフフッ(笑)

okk3192004-12-14

フフフッ(笑)
この俺様が今日を忘れるはずがない!
そう、今日はボンブラのクリスマス・アルバム「Winter Greetings」のフラゲの日♪
で、早速聴いてみたわけですが・・・・・少数精鋭って感じで全部いい〜♪♪



「Blue X`mas night」「So Many X`mas」では、何気にパーカスも強調されてますね。
「Blue X`mas night」コンガの音が響きまくり?
で、「So Many X`mas」はボンゴの音フューチャー?
とにかく冬のボンブラって言えば、この曲になるんじゃないかな。



「Sherry」では、パーカスの音はあんまり感じないけど、ティンバレスは何度も見せ場がありそう。
Tomoyoの出番だね(笑)



「好き」
もうねえ、Annaの歌声好きな人間には、たまらん曲ですわ。
ほんと「The sea of the time」を越えたね。
CDで、これほど感情のこもった声を聴かせてくれるとは!
Annaが、スーパーサイヤ人の如く、苦難を与えられたら、それ以上に成長するって話しはマジだな←誰がいつ言ったよ!(笑)
って言うか、人は自分がハッピーじゃないと、他人をハッピーになんか出来やしないと、まざまざと見せ付けられた。
Annaはいい経験していってる。


やっぱ、俺の目に狂いは無かった!



サンタが街にやってくる
この曲は、Makoに捧げます!(笑)
Makoちゃ〜ん♪


しかし、やっぱ今後バックコーラスするのは、IzumiとRuriに決定だね。



最後に
A&R PMのところにあの人の名前があった。
それが初めから分かっていれば、アルバムの出来栄えになんの心配もしなかったのにね(笑)
来年もボンブラをよろこし頼みます!




そうそう、DVDは後で見ます。