油断した〜by健介

okk3192004-12-08

自分も油断してました(激汗)
コロムビアボンブラサイトで、「Winter greetings」収録曲の試聴がちょこっと出来ます。
http://columbia.jp/~bbb/disc.html


で、聴いてみた感じ、「好き」はかなり良い曲の感ありまくり。
「The sea of the time」を越えたかもしれない。
ってことで、なんかここ入れるのが、もったいない気もしないでもない(笑)



それで思ったんですが、「好き」はオリジナル・セカンドアルバムの核となる曲だったんじゃないかな。
でも、今年中にオリジナル・アルバムをリリースする事が出来なくなり、時期的なこともあいまって、今回のクリスマスアルバムに入れることにした。
否、「好き」だけ先に完成していたので、とりあえずこの曲を中心にクリスマスアルバムを作って、間を持たすことにした・・・・・かな。
なんとなくそう思いました。